特定商取引法に基づく表記

会社名

Charles de株式会社

事業者の名称

宮原徹

事業者の所在地

〒140-0001

東京都品川区北品川2-5-3

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

※電話でのお問い合わせはお受けしておりませんのでご了承ください。
トラブル防止の為、お客様とのやりとりに関しましては全てメールでの対応とさせて頂きます。

営業時間:平日11:00〜17:00(土日祝を除く)
定休日:不定休、土日祝

販売価格

本サイトの商品代金は消費税込みの表記となります。

代金の支払方法・時期

【支払方法】

・クレジットカード(1回払い)
・キャリア決済(docomo、au、softbank、Y'mobile)
・コンビニ決済
・銀行振込(振込手数料につきましてはお客様のご負担になります)
・PayPal(ペイパル)決済

【支払時期】
商品注文確定時でお支払いが確定致します。

※銀行振込の場合、ご注文頂いてから3日以内に当店指定の口座へお振込をお願い致します。確認できない場合、キャンセルとさせて頂きますので、再度ご注文頂きますようお願い致します。

【キャリア決済】
(docomo、au、softbank、Y!mobile)使用可能。
各キャリアの画面でID、パスワード、暗証番号を入力するだけで簡単にお支払い出来るサービスです。お客様は商品代金を携帯電話の利用料金とまとめてお支払いができる為、人気のある決済手段です。

【コンビニ決済】
コンビニの機械でご登録メールに送られる振込詳細の・受付番号・お客様電話番号で簡単にお支払い頂けます。
お支払い代金は、
(商品代金代金+送料〇〇〇円+決済手数料300円)になります。

【PayPal(ペイパル)決済】
IDとパスワードの入力だけで、ネットショップでクレジットカード・デビットカード、および銀行口座から支払いをすることができる、安心でかんたんな決済サービスです。

【期日以内にお支払いが確認出来ない場合】
ご注文がキャンセルとなります。また無断キャンセルが続いた場合、システム上今後お取引が出来なくなる場合がございますので、ご注意ください。

サービスをご利用頂いた場合は、上記内容に同意いただいたものとみなさせていただきます。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:360円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

【商品引き渡し時期】
指定日が無ければご注文確認後、原則2営業日以内で発送致します。
ご注文が殺到した場合、発送が遅れることがございますので、予めご了承ください。

【ご利用の流れ】
在庫確認はお問い合わせよりお願いします。

商品のご購入手続きをお願いします。

お支払い確認後(コンビニ決済、銀行振込の方)
ご注文確認後(クレジットカード、キャリア決済の方)
当店がご注文内容を確認し、倉庫より配送いたします。(細心の注意を払い、検品・梱包)をいたします。
また追跡番号は発送の際にご注文頂いたメールアドレスにメールにてお送りさせていただきます。
ご注文いただき、内容を確認後、3日以内に発送いたします。
天候不順、配送業者の都合、その他何らかの理由により遅延する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、ご不在のために再配達の期限が過ぎ、当店に商品が戻ってきた場合は、再度着払いにて発送させていただきます。

返品について

【返品・交換について】
商品に明らかな欠陥がある場合を除き、お客様の都合(多少の縫製ミス、糸のほつれ、細かい不具合、多少のサイズ違い、多少の色違い、色変更、サイズ変更 等)によるキャンセル、返品、交換には応じませんのでご理解ください。
また、色合いにつきまして、カラー表記はこちらの判断での表記になりますので、商品画像からご判断ください。
ご不明な点が御座いましたら事前にお問い合わせください。
多少の縫製ミス、糸のほつれ、細かい不具合、多少のサイズ違い、多少の色の違いでも、不良品では御座いませんのでこちらもご理解ください。
【明らかな欠陥について】
明らかな欠陥についてですが、商品到着後、1週間以内のみご対応いたします。
1週間を過ぎた場合、お客様による過失で欠陥が生じたとみなし対応しかねます。
商品到着後、すぐに商品のご確認をお願いいたします。

【不良品の交換対応について】
交換商品がご用意出来ない場合は、ご返金処理とさせていただきます。

【ご希望の商品の在庫がなかった場合】
お支払い前にお問い合わせ頂かず、お支払いされ
その後在庫がなかった場合はご返金させていただきます。だだし、振込手数料はお客様の負担となりますので、ご返金額は振込手数料を引いた金額になります。

【在庫確認したのにお支払いまでに在庫切れとなった場合】
お支払いが遅い場合による在庫切れはお客様の過失となりますので、振込手数料はお客様負担となります。返金額は商品金額から振込手数料を差し引いた額となりますのでご了承ください。

【在庫確認をし、お支払い後在庫切れだった場合】
仕入先の在庫の流動性が高いため、もしくは仕入先の在庫管理システムの反映遅延により当店が仕入先に在庫を確認したが後ほど在庫なしの連絡をもらう場合が稀にございます。
(ご対応について)
「クレジットカード、キャリア決済の全商品キャンセルの場合」
ご注文段階では、お代金の与信枠を頂いている状況となります。こちらのシステムで発送済み処理を行い、その時点でクレジットカード会社から株式会社BASEにお代金が振り込まれる仕組みになっておりますので、全商品キャンセルの場合はご注文自体をキャンセル処理とさせて頂き、お代金は請求されませんのでご安心下さい。

(一部商品のキャンセルの場合)
システム上、一部商品のキャンセルが出来兼ねてしまいますので、お客様の振込口座を教えて頂き、キャンセル分のお代金をご返金させて頂きます。
※お口座をお聞きしてから1週間前後でのご返金となります。ご返金完了後、完了のご連絡を致します。

(コンビニ決済、銀行振込の全商品キャンセルの場合)
この場合につきましても、システム上商品のキャンセルが出来兼ねてしまいますので一部商品のキャンセルの場合と同様のご対応をさせて頂きます。

その際、どうしてもシステム上全ての商品が発送済み処理となってしまいますが、しっかりとご返金対応となっておりますのでご安心ください。

※在庫確認があった場合、振込手数料は当店負担で銀行振込にてご返金致します。

サービスをご利用頂いた場合は上記項目にご同意頂いたものとみなさせて頂きます。